初めまして!!

どうも初めまして!

もはもはといいます。

ん~っと。。。カフェで初めてブログを書くのでなにを話せば、、、。

とりあえず自己紹介から。☟☟☟

もはもは、18歳一応JKというものやってます。

なぜ「一応」とつけたかは、高校が普通校ではなく、通信高校に通っているからなんです。普通の高校生ではないので、「一応」とつけさせていただきました。

バドミントンをやっています。中学生から今にかけて続けています!

居酒屋でバイトもしています。

 

初めてのブログなので、おかしいところいっぱいあると思います。

見つけたら教えてください(笑)

温かい目で見てくださると、とても嬉しいです^^

コメントしてくださるとやる気出ます^^(笑)

なにとぞよろしくお願いします!