私のこと 1

どーも。もはもはです👍

私の自己紹介が終わったってことで、もっと詳しく私のことを書こうと思います

私の家族はかわいいフィリピン人のママと、最近大変な弟と、みんなのアイドルワンちゃん、亀、うーぱーるーぱ―で生活しています。

 

あれ、パパは??

って思った方、何となく察した方。それぞれいると思います。

はい。私の家は母子家庭です。

ママが一人で生活を回してくれています。

ママに対する感謝と女で一人で私たちを支えてくれてるので尊敬しています。ママ強いです^^

「片親」ということに私は何かと不便はありますが、嫌な思いはしてないですし、たまにパパとも会うことが多いので気にしていません!!

なので普通に家族のことも書いていきます!

共感できる方いたらコメントいただけると嬉しいです‼

f:id:kawapamo:20181113150910j:plain

まま

 

次は、家族の過去について書こうと思います!